4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

絵仕事をさせて頂きました。  

いろんな絵仕事を頂けるようになって、毎日描きまくっています。
ブログ更新が滞り気味で...毎日見に来て下さる皆さんごめんなさい。
もぅ少しマメに更新できるように時間の使い方が上手くなりたいなぁ(`・ω・´)φ




絵仕事をさせて頂きました。 


チラシ用の漫画とか、ブログのヘッダー画像とか、似顔絵とか、描かせて頂く事が多いのですが
世の中の色々なお仕事、趣味、その多様さに驚きます!世の中まだまだ私の知らない世界があるんだなぁ!と。
その一端に触れさせて頂くことが楽しい!

教えて頂いたURLを貼ります。いろいろ見てみて下さい。
(チラシに使用されたりでHPには載せられていない所もあります。どこかで配られているのを想像するのもまた楽しいのです!)私のイラストを見かけたら『あ、こんなところに発見!』なんて、楽しんで頂けたら嬉しいです。

スタジオ シグナルラボ
Healthy Living(ヘルシーリビング)
地酒のカクイ
~ケナッシング~ ムダ毛の悩みを解消!つるすべ肌を維持する方法
伝わる接客英語を使う・学ぶ M’s English
婚活相談室アニマル科
割安馬券.com
スピリチャルコンサルタントフクちゃんの   読むだけで願いを叶える人に変わるハッピー公式ブログ
新越谷整骨院グループ


順不同、敬称略

※イラストを描かせて頂いたお客様で、このブログで紹介させて頂けるお客様がおられましたら、メールフォームよりURLをお知らせ下さい。







▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです






▲こちらも随時更新しています

【試してみました】まとめ★バナー
別ブログ 【試してみました】まとめ*
結婚20周年をスルーされた嫁の逆襲!(笑)


category: お仕事

tb: 0   cm: 0

肩~首リンパマッサージの手順表を描かせて頂きました♪  


ブログ【低音障害型感音難聴からメニエール病 治った!】こちらの
"肩~首リンパマッサージの手順表"を描かせて頂きました♪ (上記のサイトにてDL可!)

肩~首リンパマッサージの手順表を描かせて頂きました♪


実はこのリンパマッサージ、お話を聞いて以来、私も続けています。
お風呂に入った時に首を温めたついでにやっていますが、良い感じなのです♪
首がスッキリしたように感じますヽ(・∀・)ノ続けるぞ~!!


低音障害型感音難聴からメニエール病 治った!
ありがとうございました!



-------------------------------------------------------------------------------------

こちらの4コマ漫画も更新されています(106話)
笑顔のたまご


おえかきミシンの体験話www



category: お仕事

tag: お気に入り  美容 
tb: 0   cm: 2