4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

簿記とか高校の授業で教えときゃいいのに!  

なななな なんとか!なんとか納得できる形で記帳完了です(今日までの分)
納得できなくて何度全部打ち直したことか!!

簿記とか高校の授業で教えときゃいいのに! 

あとこの1点だけ分からなかったのですが↑
あれ?なんでこんな良く使いそうな項目の事が分からないのか<私(涙目)

税務署からの記帳指導があと2回、税理士さんが家まで来てくれて1時間半教えてくれるそうだ。

なんとかなるはず!!(不安いっぱい)




やる事いっぱいになるとすぐキャパオーバーになっちゃうんだけれど
脳みその回転数がグングン上がる



簿記とか高校の授業で教えときゃいいのに!
出てくるのは日記のネタばかり(笑)
簿記の神様とか降臨してくれないかしら~!!











 ▲ Web Comic Ranking
▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪

----------------------------------------------------

アイシンミシン★キャンペーン 
アイシンミシンさんでキャンペーン中★ (10/20~11/20まで)
総額¥4.374-お得なパッケージ。透明押えは使える!!



【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
アイシンミシンの手作り応援サイト【笑顔のたまご】4コマ漫画☆連載中☆126話


----------------------------------------------------

LINEスタンプ
こっそりLINEスタンプ作ってみました。



category: 個人事業

tb: 0   cm: 5

誰かに伝える(お願いする)ということ。  

みなさまのところは台風は無事に通過しましたでしょうか。無事通過していますように。
昨晩、我が家(築4?年)は風で揺れまくってました。地震かと思うほどに...。こわかったよ。


----------------------------------------------------
以下、今日の日記


2001年にはじめてホームページ作った時から自分でやってきたホームページとブログですが、この度、プロの方の力をお借りする事にしました!

新しく作って頂こうと思っているのですが、...さて...まったくどこから手を付ければいいものやら!!
「何を伝えればいいか」そこから分からないとか。重症(;゚Д゚)

アワワワしている私にいくつかのサイトを紹介して下さり、私は仕事と家事の合間にネットサーフィンをしながら、アイデアを書き出していく...。そんなここ数日。

誰かに伝える(お願いする)ということ。
(用紙の裏側にもみっちり...)


あふれんばかりのこの思い!!!!(どうしよう!!)



いかに私の頭の中が整理されていないか気付きました(遅!)




気持ちがいきなりMAXになって盛り上がってしまうと長続きしない。
ゆっくりと息を長く続けていきたい。





誰かに伝える(お願いする)ということ。 


頑張って頭の中をまとめて書き出しますので、もうしばらくお待ち下さい。













 ▲ Web Comic Ranking
▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪

----------------------------------------------------


【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
アイシンミシンの手作り応援サイト【笑顔のたまご】4コマ漫画☆連載中☆126話


----------------------------------------------------

LINEスタンプ
こっそりLINEスタンプ作ってみました。



category: 個人事業

tag: 個人事業 
tb: 0   cm: 1