4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

炭酸水の消費量がすごすぎるので【ソーダストリーム】を買ってみた!  

娘2人とダイエットも兼ねて炭酸水を飲みはじめましたが
安いプライベートブランドの炭酸水でも毎日だとけっこうな量になる!!

で、ソーダストリームを買ってみました!


【CM】

★500ml専用ボトル2本組みセット!! Soda Stream Source V3 SSM1063 SSB0024 ソーダストリーム ソースV3 炭酸水メーカー ブラックモデル 【2016年夏/新製品】【02P03Dec16】


感想(8件)



普段、新しいものを買わないタイプなので、今回の買い物はちょっとした冒険だったのですが、買ってから1ヶ月ちょいの感想は...買って良かったー!!(≧∇≦)b




炭酸水の消費量がすごすぎるので【ソーダストリーム】を買ってみた! 


ダイエットの観点からいくと全然効果は分からないんだけど。
娘2人は痩せたけど、炭酸水ダイエットは飽きちゃったみたいだしー
私は禁煙も手伝って(また!)太ってるしー('A`)

ダイエット効果はさて置き、炭酸水が好きなので、重いケース買いの労力も大量のポットボトルを処理する手間もなくなって助かっています(*^^*)

取り換え用の専用のガスシリンダーは予備に2本買うようにしました。
この前、ガスが切れちゃって、新しく届くまでがまだかまだかと待ち遠しすぎて...!予備は必須と学びました(笑)

ガスシリンダーの予備は本体とは別のお店で買いましたが

【CM】

シロップ付!ソーダストリーム 専用ガスシリンダー(新規用) 炭酸水メーカー


感想(152件)



オマケでついてきたシロップが子供にウケてよかったです^^

ガスシリンダーのセットも最初はめちゃめちゃ緊張したけれど(ごつい外観にビビル!)もー全然平気ヽ(・∀・)ノ
のど越しがスーッとするから、禁煙中の気分にも合っています♡

一時期忙しくてビールを飲む元気もない時にも、炭酸水でスッキリして乗り切りました。
『このまま毎晩の晩酌(ビール)止めちゃうかなー』とか思ったけれど、そっちは無理でした(笑)

梅酒のソーダ割りとか美味しそうだなぁーとか思って梅酒を買ってきました(´艸`)




----------------------------------------------------

【Thanks!】イラストを描かせて頂きました^^

スペイン舞踊スタジオ秋 aqui 様

NRshop

えんまんランドリー 様

治療院 空海 様





【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
アイシンミシンの手作り応援サイト【笑顔のたまご】4コマ漫画☆連載中☆125話

ファインレボピロー「I・FIT」試してみました(記事)




----------------------------------------------------



     ▲ Web Comic Ranking
▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪




----------------------------------------------------



LINEスタンプ
こっそりLINEスタンプ作ってみました。




----------------------------------------------------
禁煙生活39日目!
「居酒屋に行っても吸わなかった」「漫画喫茶の喫煙ルームから卒業」とか、
少しづつ「○○の時はタバコ吸ってた」→「吸わなくっても出来た!」に上書き中(*'∀'*)



category: レビュー

tag: お気に入り 
tb: 0   cm: 1

つけたまま眠れて石鹸で落ちる【VINTORTE シルクパウダーミネラルファンデーション】試してみました♪  




ミネラルファンデーション【VINTORTE】 久々のレビュー記事です(*'∀'*)

ファンデーションはパウダータイプが好きで、しかも国産の肌に優しい天然ミネラル成分100%!という事で私の希望にドンピシャ☆だったのです。




つけたまま眠れて石鹸で落ちる【VINTORTE シルクパウダーミネラルファンデーション】試してみました♪ 

「お肌に優しい、石けんで落ちるノンケミカルx無添加処方」この内容でこのお値段は素晴らしい!
容器やパッケージをシンプルに梱包も最小限にしてコスト削減しているんだって。
低コストで高品質!バンザーイ\(^o^)/



つけたまま眠れて石鹸で落ちる【VINTORTE シルクパウダーミネラルファンデーション】試してみました♪ 


今まで使っていたやつはフタがしっかり閉まるタイプじゃなかったので
カバンの中が粉だらけになっちゃうので持ち歩けなかったんだ...。
鼻の頭とかテカるのが気になっても直せなくて困っていたんだ(´・ω・`)

フタもしっかり閉まるタイプなのでカバンの中でもこぼれない♪
しかも可愛い!サイズ的にも◎これなら外出時にも持ち運べる~♪




つけたまま眠れて石鹸で落ちる【VINTORTE シルクパウダーミネラルファンデーション】試してみました♪

色は5色で、私は「標準の肌(ライトベージュ)」を選びました♪
ほんのちょっっぴりだけどキラッとしたのが入っていて、それがまた肌の透明感を出してくれてる気がする♪
「メイクしています!」って感じじゃなくて、ナチュラルな仕上がりが嬉しい。
シルク配合だからパウダータイプなのに潤う感じで、1日出かけても良い感じでした(´艸`)


これがまた私の中でポイント高いんですが
「詰め替え用」もあるのでコスパ◎



 つけたまま眠れて石鹸で落ちる【VINTORTE シルクパウダーミネラルファンデーション】試してみました♪



クレンジングを使わなくても落とせるのがこれまた嬉しい☆











@コスメでランキング入りした商品ってついつい惹かれてしまうんですよね~♪(´艸`)
テレビCMには踊らされない!って思っているけど、口コミには踊らされてるわ~www




category: レビュー

tag: 美容 
tb: 0   cm: 0