4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

パーマをあててみた。  

パーマをあててみた。

前々からやってみたいと思っていたのだけれど
私が決心つかずにグズグスしている間に次男がパーマあてちゃったので『お揃い』と思われるのが嫌で(笑)

だけど「町内会役員」が終わった今「学校に行く用事が無い」今この機会に!
家で仕事をする外部の視線を気にしなくていい今!今しなきゃヽ(・∀・)ノ

髪をとかす作業は面倒なんだけど(からまるからゆっくり)
くくるだけでも様になるし、アレンジが楽しい♪

そのうちアッシュ系の銀色っぽい色にしたいと狙っている。増えつつある白髪を楽しむのダ(*'∀'*)







     ▲ Web Comic Ranking
▲ランキングに参加しています。クリックで応援してもらえると嬉しいです♪






【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中。更新しています
アイシンミシンの手作り応援サイト【笑顔のたまご】4コマ漫画連載中☆更新しています(120話)



LINEスタンプ
こっそりLINEスタンプ作ってみました。




category: 絵日記

tb: 0   cm: 2