4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

インプラント/手術追記  

昨日は「痛い痛い」ばっかりで、いろいろ描き忘れてました。
半年後にはすっかり忘れていそうなので、記録的追記。

手術中
10_05_25_2.gif 
顔には布がかかっていて、何が行われているのかサッパリわかりませんが
歯茎を切ってる感触とか
骨をガリガリ削っているのとかは分かります。
麻酔がかかっているので痛くはないのですが.. 怖いです。恐怖。

木槌でコンコンやっているところは
麻酔の効きが悪くて(何度も訴えましたが)痛い痛い痛いーっ



手術後
10_05_25_1.gif 
今後の説明とかない。まぁ、そのうち抜糸か。察しろってことか。
化膿止めとか痛み止めとかの薬、渡し忘れた受付のお姉さん。
途中で気づいて取りに引き返したよ。
口うるさくした方が大事にしてもらえるのならそうしていいですか。






人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキングへ
1日1回クリックして頂けると、ポイントが入って 私の元気が出ます(`・ω・´)ゞ
--------------------------------------------------------
今日は消毒とか、他の歯の治療とか行ってきました。
データはPC管理されているのですが、
目の前のモニターに血だらけの手術中の自分の口内の写真
ついうっかり歯科助手さんが映し出す。吐くわ!
関連記事

category: インプラント

tb: 0   cm: 1

コメント

ありがとうございます

>特・名機某さん
面倒臭くても通わねばなりませぬ!
うちも抗生物質ってほんとよくお世話になります。
ありがたいことです。

URL | 管理人@鬼ばば母ちゃん #.yj4/Bfo
2010/05/26 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/1876-91d2b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)