4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

アイシンミシン  




まさかの次男
に続いて次女もミシン をやってみたいと。ほほー
(可愛いミシンだからね。見た目も大事よね♪)


りかちゃんの服作りたい!!


無茶言うな ('A`)






695_10_06_18_2.jpg 

シンプルで使いやすいミシン なので、教えるのも楽~!(根気の無い母でゴメンよ)
あっという間に覚えて(子供の適応能力って凄いなー)
「自分で出来る!お母さんあっち行ってて!」とか言われる始末 (;゚Д゚)ヒデー
この調子でいけば、リカちゃん人形の服も自分で作れそうじゃん





アイシンミシンのホームページ【笑顔のたまご】 はコチラ

ミシン や 布作家さんのバッグが当たる【笑顔フォトコンテスト】実施中!(6月末〆)
応募方法もネットで簡単。笑顔の可愛いお子様をお持ちの方は是非


--------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます! (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

追記

ご質問ありがとうございます~!
695_10_06_18_3.jpg 

子供用の小物は↑オリジナル収納バッグ(オプション)に収納予定 
これなら絶対失くさないし(笑) 可動の仕切りとか便利~^^
関連記事

category: アイシンミシンとASLEEP

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/1893-23b1de5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)