4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

母のNewバッグ  

絵日記 

珍しく(はじめてかも!)白のバッグを選んだ。 夏らしいでしょ~ 
今日届いたんですが... 早速狙われてる(;→д←)

長女中1、テスト期間で早めの帰宅。
一緒にお昼ご飯食べに行ったり、買い物行ったりしてました♪
(真面目な長女さんは帰宅後テスト勉強やってた)


早速、母の白バッグ使われてました



人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!(。→∀←。)ノシ

アンケート!沢山のご協力ありがとうございます♪
ホッとしたり笑わせて頂いたり
皆さんも是非「結果」を見てみて下さい(。→∀←。)
(アンケートも引き続き月末までやっています。宜しくお願いします)

「投票する」のボタンの横にある「結果を見る」から、結果がご覧になれます


関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 5

コメント

お子様が使うにはちょっと高級品な気がするわ~←うちじゃ、絶対無理(笑)

URL | niya #jnRiruIs
2010/06/26 18:50 | edit

欲しいかも・・・

なんだか読んでいて
とても欲しくなってしまい、今、悩んでます。
自分がバッグを欲しく思うのは珍しいので
買ってしまおうか・・・。
明日になっても欲しい気持ちがあったら買いですね!w

URL | ぶーちゃん #-
2010/06/27 00:01 | edit

Re: 特・名機某さん

あのアンケートは本当に楽しませて頂いています。
うちも見せる相手がいないので破れるまで使うかな(笑)とか。
テスト期間も終わり、次は夏休みー!! 
おっと、その前に個人面談もあるんだって!!( ´,_ゝ` )

URL | 管理人@鬼ばば #.yj4/Bfo
2010/06/28 21:26 | edit

Re: ぶーちゃんさん

長女が使ってます。重宝されているようです。
母のだっちゅーのっ(;゚Д゚)
写真入れて使うバッグがあったじゃないですか!
可愛いなーってめちゃめちゃ悩んでいます。
女3人集まると、売るほどバッグがあります('A`)

URL | 管理人@鬼ばば #-
2010/06/28 21:32 | edit

Re: niyaさん

私のですよー!!あげないよー!!!
そういや、沖縄行った時にも
「母の!時々貸してあげるよ」とか言って買ったバッグ..
すっかり長女のになってる気が..
今言ったら「あ!言ってくれたら返すよ♪」だって!!
えーーー!!! (´△`)

URL | 管理人@鬼ばば #.yj4/Bfo
2010/06/28 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/1901-5327d692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)