4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

XYZ(サイズ)ウォーター  

ゲームに夢中で、思いがけずダイエット効果が出ている今日この頃。

(トキメキって大事ね!食欲が吹っ飛ぶわw)

ウォーキングなんかもしちゃって、脳内恋愛盛り上がっています。

ふぉー(屮゚Д゚)屮





ついでに体に良い水とかの力も借りまして (やる気満々です)



水分補給大事ー!

いくら食べても太らない夫と長男と、色々気をつけているのに太る私と長女

違いは... あの2人ってば凄っい水飲むのよ~!食事中とかマジで凄い!

絶対そこだと思うわ!



..分かっちゃいるけど、お腹がチャポンチャポンになっちゃって大量には飲めないんだよね

無理して飲むのは体に良くないとも聞くし。 





で、こんなん見つけました↓↓

XYZ(サイズ)ウォーター 

水分子が細かいから吸収されやすいのだそうです。

プロのアスリートの方も愛用されているとか。ふふふ





XYZ(サイズ)ウォーター

見た目も美しいーっ









XYZ(サイズ)ウォーター

長女中1も気に入ったようです。別途ボトルは再利用されそうですw

(キャップも可愛いよね!)





お風呂上りに飲みましたが、ゴクゴクゴクゴク.. 凄いです!

水分子が細かいから吸収されやすいと言われるだけあって

お腹がチャポチャポしないんです。500mlあっという間に飲んじゃいました。

味も飲みやすかったです。普通に美味しい水。こりゃいいわ!!





次はケース買いかなーっ
関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/1958-45e3bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)