4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

4コマ漫画 722話  

実家に帰るとよく「あの2人はキレイやのに..」と比べられます★ 

がっ がんばる! (できる範囲で)





近況

友達から寛平さんが走ってったと写真付きメールを貰う。 →間寛平アースマラソンブログ
がんばれー!すごいなー!すごいなー!
私も頑張ろう!(いろいろと)

両手にしもやけができました。

ウォーキング(夜)中、
『こんな所で街頭アンケート!?』ってところで若いお兄ちゃんに声を掛けられた。
『あ!しまった!ババァだった!』って顔された (ような気がする)
ウォーキングコースを変えた。私が悪いわけじゃないんやけど!('A`)

女医が教える本当に気持ちのいいセックス 読んだ。
表紙がどう見てもアレで『早よ!カバーつけてや!(心の声)』ってなった。
本屋でこれが買えるあたり自分の年を感じる(羞恥心とかなにそれ)
↑リンク飛ぶ時には気をつけて下さい。ちと表紙がエロい。

YouTubeにハマってて、とくに「歌ってみた」シリーズを巡ってます。
(『えあろげる』さんとか『らむだーじゃん』さんとか、歌声がたまらん!)
趣味がオタク気味になってきていて少々怖い気が... まぁいいか

娘2人とバーゲン行った。
気がついたらガッツリ買わされてた!.. 娘恐るべし!
関連記事

category: 4コマ漫画/日常

tb: 0   cm: 7

コメント

"マツ・キヨ子"さん毎度どもです。
同窓会高校時代のヤツで一度だけですが行きましたがな
笑っちゃうくらいオマエどうしたんだってくらい人相が
変わっちゃったヤツとか父子家庭母子家庭になっちゃった
ヤツとか金ピカなヤツってのは居なかったな。
ワタクシの顔見て発せられた第一声がマダ生きてたかって
いうのは引いたなそりゃさ20年近く経ってたよその時点で
さえ心臓手術してさまぁでも当時の呼び名で呼びあって
話していると当時にタイムスリップしますよ。

URL | 特・名機某 #-
2011/01/19 19:24 | edit

同窓会。。。

下を産む前にあったっきりだから、もう12年前ですか?(笑)
全然ないねー
でも、同級生には、たまに会うけど←地元みたいなとこだから

「変わんないねー」っていわれる。
でも、内心「太ったね」って思われるかな?って思ってたんだよね。
そしたら、娘が「卒業アルバムのほうが顔丸いね」って(笑)
そっか~ってことは、あの頃以来の人には痩せて見えるんだ...とホッとした私。


娘と、バーゲンは行っちゃいけませんぜ、キヨ子さん
あっという間に、財布が軽くなる。
自分のものも「ママ、いいじゃん、買っちゃいなよー」といわれて買ってしまう手前、
娘にも買ってるから、やばいってwww


とかいってるうちに、来週当たりは、私立の合格発表です
実は、すんごいドキドキ--------
親のほうが、ドキドキな気がするわ( ;・∇・)アハハ・・・

URL | niya #jnRiruIs
2011/01/19 21:55 | edit

同窓会楽しみやな~
痩せてキレイになって一緒に参加しよ♪
久々一緒に飲めるね(-゜3゜)ノ

URL | とん #-
2011/01/20 22:05 | edit

Re: とんさん

その日を励みに頑張る!!

URL | 管理人@マツ #.yj4/Bfo
2011/01/29 17:53 | edit

Re: niyaさん

当の本人より親の方がドキドキかも!
自分自身が「(テストが)終った~!!」ってホッとしてた記憶が(笑)

身長... ここ数日で抜かれたかも!(こっちもドキドキ!笑)

URL | 管理人@マツ #.yj4/Bfo
2011/01/29 17:56 | edit

Re: 特・名機某さん

そっかー!やっぱり懐かしいですかね!!ワクワクしています。
(同窓会って初体験です)

そうそう!長男との身長比べ
.. ここ数日でやばい事になってるよーな気が
成長はもちろん嬉しいのですが「負ける」に反応してしまう私
子供に負けるって悔しいじゃないですか~!!(笑)
自分は低い方なんで子供には高くなってほしいんですけどね^^

URL | 管理人@マツ #.yj4/Bfo
2011/01/29 18:04 | edit

Re: 特・名機某さん

聞いてるだけで痛いし!怖いし!ヽ(;´Д`)ノ

URL | 管理人@マツ #.yj4/Bfo
2011/02/14 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/1983-9ec29de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)