4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

  

09_04_09.gif ここ数日の晴れっぷりに嬉しそうに布団干しまくってます。
冬仕様のベッドを春仕様に変えるべく1日一組
毛布上下1枚づつ、カバー類、干す場所もなければ、洗濯機1日回してても終わらんし。

子供らの服も衣替えコール。
「長袖 全 部 いらなーいっ!」って、いきなり夏仕様かよ。やめてください。

今日は男2人が美容院へ
「美容院行きたい!」って言う割りに、「今日は遊ぶ約束してるから無理!!」とか。
やっとこさ予定あわせて予約して行かせましたよ。

まずは次男小3。髪型は美容師さんにお任せ
(私もお世話になってます。信頼してます。いつも素敵にありがとうございます)
待ち時間、必死でカットモデルの雑誌を読み漁る長男小4
どうも目指す何かがあるらしく、自分でお願いしたいらしい。ふむふむ
母からの注文は「目にかからないように」だ。長すぎ。先生から注意されまくり。

笑っちゃうくらい同じ顔の長男と次男
同じ美容師さんだから、同じような髪型になるかなーと思ってたら
ちゃんと2人に合った髪型にしてくれた。
元気印な次男はベリーショート。嬉しそうだ。気に入ったらしい。
イケメンを目指す(らしい)長男は長髪系で。嬉しそうだ。気に入ったらしい。

どっちも可愛い。いや、カッコイイと褒めねば怒られるw (そーゆーお年頃)
オヤバカだなぁと思いつつ、ニヤニヤしてしまう。
ついつい財布の紐も緩んでジュース買ってやったり (長女次女も一緒にと1.5L。優しいな息子)
しかし、明日の朝、同じようにセットしてやる自信はない(^^ゞ (そもそも朝にそんな時間は無い)

友達男児も美容院に行ったらしい。明日会う予定
どんなになってるかなー。元々男前だからめっちゃ楽しみ♪

みんな男前に育ってくのねー! 楽しみだぁ
このワクワク感だけで若返れそうだ (*゚∀゚)=3
関連記事

category: 絵日記

tb: --   cm: --