4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

長男がしつこくて困っています('A`)   

 → 震災関連情報とリンクをまとめたページ (随時更新)
---------------------------------------------------------------------


だめ、買い占め! そのお米その電池で今できること、わかりやすいインフォグラフィック
@stam_mats2さん製作  http://ow.ly/i/9cxt/original
印刷用PDFはこちら → http://ow.ly/4fqKO #nokaishime






---------------------------------------------------------------------




長男小5が同じ質問を何度も何度も何度も何度も何度m...

絵日記絵 

原作読んでる私としては、子供と一緒には観に行きたくない。友ママと行く!

良く言えば ”粘り強い”?”根性ある”?
使いどころ間違えとーし(げんなり)

そんな長男、次男夫の男3人はサッカー観に大阪に行きました。
帰ってくるなり同じ質問... ('A`)


次女はナップサック縫ってた。ミシンの使い方もほぼ完璧★すげー
布の趣味とか私と全然違うんだけど、それはそれでまた楽しいと思うw

あと、長女の吹奏楽部の演奏聞きに行ってきたー!かっこよかったー
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 1

コメント

マツキヨ子さんお疲れ様です。
映画版の"GANTZ"はいろいろと物議を醸し出していますね。
何かいろいろと"女優さんが脱いじゃったり"とかっていうのが
話題に上っちゃったりそんな"レディコミ"みたいな内容のストーリー
じゃないと思うんですけどん?何?今のみたいなドキドキ感は
ありますね。

URL | 特・名機某 #-
2011/03/20 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2011-75fa3379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)