4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

ときメモGS1はじめました*  


そのうち攻略サイトを印刷してガッツリ攻略しまくります。愛のハンターwww 
1年目攻略中、とりあえず一番可愛いのはツクシ君w

葉月と関西弁とヒムロっちしか出てきてません。
GS3理事長(今回登場はまだ)が 私より年下だと知って軽くショックうけてます。

初めては攻略サイト見ないで楽しみますwww
ここんとこ女子力がダダ下がり(むしろゼロ)、ガッツリ充電すっぞ
関連記事

category: 乙女ゲー/自己満足

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人@マツ

先日はありがとうございました!
と言ってもまたログインしていませんが(ダメダメだぁ!)

GS3つながりではじめたGS1ですが
最初は慣れるまでが難しいかもー!全体的に古い!
服のセンスとか どやねん!て感じ(笑)
やりこんでいくうちにニヤニヤしてくるのは同じですが(笑)
葉月(GS1王子)が終ったら放置しちゃうかも.. 
いや、ヒムロっちはやってみるか(笑)

GS2の名作伝説をあちこちで見るんで、
今やってる葉月ED堪能したら、やってみようかなーと思ってます。
ぁあ、けどもっとGS1堪能しないともったいないかなー!

ぐったりさんは小説ですか!私も今度探してみようかしら!
私はイラスト~漫画ですww
「ときメモGS1000users入り」タグは高品質高性能です!(^p^*)
今日は「わんだゆー」さんという方の作品で腹筋割れてましたww
”お気に入り”の「ときメモ」フォルダがあふれそうだ!!(大笑)

そうそう!!△どうですか!?
私的には個人ED以上の興奮でした(*゚∀゚)=3
まさにあれです!「私のために争わないで~♪」モテ女堪能★
(はなさんの動画以来、△の時ふいに脳裏をよぎっては腹筋崩壊www)

明日はお誕生日なのですね!おめでとうございます!(ちょっぴりフライング)
お気に入りの王子様に言ってもらうと格別ですよ(*'∀'*)
明日は絶対DS充電忘れちゃダメだ~!笑

URL | Re: ぐったりおばちゃんさん #.yj4/Bfo
2011/04/07 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2019-b6c8acbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)