4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

肩こり  

---------------------------------------------------
お知らせ①


4コマ漫画連載させていただいてます。本日更新*

---------------------------------------------------
お知らせ②

ありがとうございます!
うぎゃー!嬉しいー!!

---------------------------------------------------
お知らせ③

書籍発売話ばっかりやと疲れるかなーと日常ネタを探す。
けど気持ち理盛り上がりは相変わらずで!ウッキョー(*'∀'*)ってなったままです。
落ち着け私。 発売日は4/28です。店頭に並ぶのは5月頭になるそうです。

4/28発売 / 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/  角川書店 / マツ キヨコ
楽天 → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
角川書店HP → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ

---------------------------------------------------
日常


先月今月と月1で整体にお世話になっています。

毎回、肩のこりに驚かれるのです。
美容院とかでも驚かれるんだけど、あれみんなに同じ事言ってるんだと思ってた。

絵日記絵 

こってるとか、痛いとかまったく分からなくて..
「ひどすぎてマヒしてるんだと思いますよ.. 」と整体士さん

えー、けど、子供を肩車するのとか全然平気だしなー
(どちらかといえば腰の方がヤバイw)

ほぐしてもらうと、すごく軽くなるのは分かります。極楽。
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 1

コメント

そうなんよ

整体の先生って、「骨が歪んでますねー」って絶対言うし、リラクゼーションのお姉ちゃんとかも「こってますね」って絶対言う。

で、ちょっとジプシーして、今は、針とかお灸もやってくれる先生のところへ(^-^)←東洋医学の「ツボ」を信じてる私
確かに、整体もいいけど、針だと血流もよくなるから、冷え性だったのが、だんだん治ってきてるのよ!
腰痛の原因だった、こりは、触ってわかるほどすごいから、なかなか消えないけどね

ちなみに、腰をやってもらうと、肩も軽くなりますwww←理由はなぞのまま

URL | niya #jnRiruIs
2011/04/21 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2036-bc3229f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)