4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

近況  

母の日です。お母さんいつもありがとう!
夫や子供がご飯作ってくれます。
次女小5が朝から部屋の飾りつけで「お母さんいつもありがとう」ってしてくれてます。
可愛いです。こちらこそ、いつもありがとう('人`)*


良い肉 !!(゚ロ゚屮)屮 


ゴーヤの苗が育ってきた。垣根に蒔きつき始めた。わーい*
ゴーヤの苗は苗からもゴーヤのにおいがする。


ネスレのポイントをここ数年集めてて、けっこう貯まった。
何に交換してもらえるんかなーと
ネットで調べたらポイント交換の企画が終っていた('A`)


義母のお墓参りに行ってきた。
帰りに夫がココスでご馳走してくれた。
1食で1日分のカロリーを摂取。むしろオーバー


最近、夫が優しい。めっちゃ気を使ってくれるし、なんかもー色々と。
なんや.. 私の死期が近いとかなんか!? ((( ;д;)))ガクブル



なんやかんやいいながら平和な日曜の午後   ..ねむ
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 4

コメント

しかも

「よいにく」って、それwww

うちは、母の日なんて、誰も覚えてませんが?ヽ(´ー`)ノ
いいんです
相手をしてくれるだけで、母、満足(笑)

URL | niya #jnRiruIs
2011/05/08 21:18 | edit

4129・・・。

良い服では??
服屋さんか肉屋さんの電話番号の下4ケタに似てますね(笑)。
4か9を隠してみるとかどうでしょうか?!

URL | こひめ。 #-
2011/05/09 01:35 | edit

管理人@マツ

良い服ー!!!なるほど!!!!!目からウロコです゚+.(・∀・)゚+.゚
そう思えば着れそうですよ!!素敵!!!
痩せれば肉を気にする必要もなく万事解決なんですけどね(笑)

URL | Re: こひめ。さん #.yj4/Bfo
2011/05/09 16:30 | edit

管理人@マツ

痩せてたらきっと気にならないロゴなんだー
「良い服」って教えてもらって目からウロコやったわ!!
そんな服を長女が狙っています(*'∀'*)イランノヤッタラチョーダイ

母の日.. そのうちサックリスルーされる日が来るんだろうねぇ
自分も思春期頃に母の日何かしたかとか
そもそも母の日とか覚えてたかどうか..('A`)オカアサンゴメン..

いつか来るその日..
「今日は母の日だからお母さんは遊びに行ってくるよ!」
そんな風に自分から元気に報告できるように頑張るよ(≧∇≦)ノシ

URL | Re: niyaさん #.yj4/Bfo
2011/05/09 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2046-eaeb07db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)