4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

今日のこと  

自転車で買い物行った帰り、学校帰りの子供達とすれ違う

つい今さっきの出来事。可愛かった! 

知らない子が元気に手を振ってくれてる!!
どどどどどーしょー!!!(その子も間違いに気付いたようだ!)

「 ブッブー!ハズレでしたー(*'∀'*)ノシ 」 って、手を振ってすれ違った。
見てみぬフリの方が良かったか!? しばし悩む。うーん..
ごめんね。まぎらわしい格好しててごめんね!
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ナイスリカバリー

笑顔でハズレでしたって手を振ってもらってその子も救われた気になったんじゃないでしょうか。同じようなことを小さい頃やってしまってものすごく恥ずかしくて今でも覚えている私はそう思うのでした。(^_^)

URL | hashitan #-
2011/05/10 05:07 | edit

管理人@マツ

ありがとうございます~そう言って頂けると少し安心しました。

人懐っこい感じの子で本当に可愛かったんですよ~!
お母さんの事が大好きなんだろうなぁ とか、なんか嬉しくなっちゃって
彼が恥じかいてないといいなぁ(^^ゞ

URL | Re: hashitanさん #.yj4/Bfo
2011/05/11 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2047-2f2b37fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)