4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

4コマ漫画 751話  

ナガシマスパーランド/三重県 ←公式HP
ナガシマスパーランド(三重県)に行ってきました①
ナガシマスパーランド(三重県)に行ってきました②
ナガシマスパーランド(三重県)に行ってきました③



つづき 

ほら!スチールドラゴンとか乗って腰いわしたりしたら帰り車の運転困るじゃん?だからー ゴニョゴニョ 
 
ワワワワ 私は入場券しか買ってないからいいんだもーん!!


他全員(友ママ、子供6人) 乗り放題のフリーチケット!
最初の60分で十二分に元を取ってますYO!

昔、休日に 家族みんなで出かけた先のベンチでいつも寝てた父..
今なら分かる気がする!
荷物番(と運転手)を楽しんでます!
いやホント!楽しそうな皆を見てるだけで楽しいんだって!!



帰り、アウトレットに少し寄って(長男次男の靴探し)帰路につく。
暑かったし、めっちゃ遊んだし、疲れたねー!お疲れ様ー!!
家に着いたら焼肉屋さんでビールでもどうよ!とかなんとか言ってたんですが

名神集中工事  通 行 止 め  の お知らせ
気付かなくて涙目.. (´;ω;)


くったくたになりながらなんとか帰り着きました。
(晩御飯は高速を強制排出された所にあったCOCO'S)

コリもせずまたどこか行きたいなーとか思ってますが (*'∀'*)タノシカッター!



-------------------------------------------------------------------- 
夫に絵のお仕事を頼まれた   ... 奥さんの仕事料高いよ?(*'∀'*)

ランキング参加中です。応援ありがとうございます!  ← 人気ブログランキングへ
関連記事

category: お出かけ記録

tb: 0   cm: 2

コメント

うちは広島市なのですが、実家が三重で先日帰省した時に行も帰りも見事に同じく引っかかりました@集中工事
(⌒-⌒; )

帰りに旦那の親戚のうちに寄ったのですが、なんと近づくにつれて枚パーの看板が増え、親戚のうちは枚パーの近くでちょっとびっくりしました。@茨木市
マツさんのブログで見た所だ!と興奮して帰宅しました☆
息子が大きくなったら、行きたいです♪

URL | こひめ。 #-
2011/06/13 02:38 | edit

管理人@マツ

ぉぉ~!同じ行列にいらっしゃいましたか!笑

枚パーの看板といえば国道一号線かしら?
ヒーローショーがあったり、幼児から楽しめる乗り物が沢山あったりして、人気の遊園地なんですよー!
絶叫マシーンが好きな我が子達はそろそろ卒業.. 長島スパーランドに慣れたらしょうがないか~(^^ゞ

URL | Re: こひめ。さん #.yj4/Bfo
2011/06/21 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2071-cf71311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)