4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

お知らせ  

宜しければ是非!
【奇遇ですね、うちもそんな感じです。】特典ページを作りました。 






資料にアルバム出してたら皆が見て通るw
ランキング参加中です。応援ありがとうございます!  ← 人気ブログランキングへ
関連記事

category: 書籍でました

tb: 0   cm: 3

コメント

拝見しました!!

こんにちは、いつも見させていただいてます!
もう何年にもになるかも!?(^^;
お子様の小さい頃の写真!かわいいですねーーー(≧▽≦)
でも、一番育児が大変だった頃ではないでしょうか?
本当にご苦労様です(_ _)
我が家も末っ子がもうすぐ4才・・・すっかり幼児。
時々アカンボに会いたくなります(笑)もう産みませんが(爆)

これからも楽しみにしております。お互い育児がんばりましょうねー!

URL | まいRIN #8Y4d93Uo
2011/07/07 09:00 | edit

管理人@マツ

夏祭りはどうでしたか?
暑い日が続いているのでバテておられないといいのですが

特典ページ見て下さったんですね(* ノノ)ありがとうございますー
めっちゃ懐かしい思いいっぱいでアルバム引っ張り出してました。
子供らも楽しそうに見てましたよー(笑)

少し前にGS2志摩EDを見てから、遠ざかっています。
肌が荒れる~~!(笑)
もう少ししたらGS3またやります!(*'∀'*)

携帯ゲーム.. 避けて通ってます。絶対ヤバイから!(´q`*)

URL | Re: ぐったりおばちゃんさん #.yj4/Bfo
2011/07/14 18:36 | edit

管理人@マツ

特典ページ見て下さったのですね!ありがとうございます~!
そうなんです、気がつけばあっという間に過ぎ去ってた感じです(^^ゞ
まいRINさんちも可愛い真っ盛りですね!
そして大変真っ盛りでも.. (笑)
私も次、赤ん坊見るのは孫だと子供らに言ってます(笑)

もうすぐ夏休みですねー!毎日にぎやかになりますが
お互い体調に気をつけて頑張りましょう(*'∀'*)ノシ

URL | Re: まいRINさん #.yj4/Bfo
2011/07/14 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2083-bafc1f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)