4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

近況  


毎日暑いですね~
家事をちょろっとするだけで、汗ダーダー.. 体力の消耗が..

暑い~暑い~言っても涼しくなんないんだけど.. 暑い~~~ 


パーマあてたー!くくりっぱなしなんで分かんないけど。くくりやすくなって助かる。

友ママと子供らと久々の焼肉やさんへ。
大好きな焼肉やさんだったのに、どんどん質が悪くなって、ついに底辺('A`)

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」夫と子供3人と観に行ってきました。
(長女中2は友達んちにお泊り~親離れ子離れ、寂しいけど仕方ないか)
3Dで日本語吹き替え。面白かったー!人魚怖ぇー!!
ポップコーンぶちまけてごめんなさい。子供じゃなくて私(;゚Д゚)

次男小5のランドセルも壊れました(泣)去年、長男小6も壊して友達にもらったんだ。
男児のランドセルは6年もたないものなのか _| ̄|○ 
長女中2が使ってたランドセルをもらって元気に登校。

特典ページ見て下さった皆様、ありがとうございます!
メールやコメントのお返事遅れててすみません!もうしばらくお待ち下さい!

毎日暑くて大変ですが、皆様も体調管理にはお気をつけて!


 ←ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援お願いします!
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2088-4f44b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)