4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

玉川温泉~芝政ワールド④  

福井県/玉川温泉~芝政ワールド旅行 その① その② その③ その④ その⑤


玉川温泉~芝政ワールド 

『もぅ、自分達でちゃんと出来るだろう』と思ってた小学生男子.. 甘かった!甘かったYO!!!!
風呂で「他のお客さん誰もいないから」と飛び込みまくり(゜言゜)(゜言゜)
宿の方が気付いて下さって注意してくれたのですが.. 
その後もこっちが悪いのに凄く良くしてもらって.. 本当にありがとうございました!! 

障子に穴を開けた長女中2(わざとじゃないんだけどさ.. まさかのダークホース!)
なんか本当にスミマセンでした!めちゃめちゃお世話になりました

楽しかった事メインで描いてますが
2日目出発直前、長男が喧嘩して次男殴ったり、私がキレたり、皆がドン引きしたり
まぁそれなりにいつものにぎやかな感じで(・ε・)

夜は花火やトランプしたり.. 楽しかった~~♪♪♪

※ (断られるかもしれないけど!) また行きたいお宿 → 玉川温泉 岩本屋さん


たくさん色々あって描ききれないよ~!
スミマセンもう少し続きます!(`・ω・´)ゞ


私の実家で3泊4日お世話になった長男小6次女次男小5、無事帰ってきました。
自分達で電車乗り継いで頑張ってきたよー!ホッ
父母弟一家に皆様お世話になりました!
めちゃめちゃ嬉しそうに色々話してくれてます。ありがとう!

「皆がいないと静かだなー」「寂しいなー」とか言ってたけど
あれウソやったわ!
帰宅後30分で「早よ夏休み終らへんかなーっ!!」ってなってる(;゚Д゚)
--------------------------------------------------------------------
↓ランキング参加中です。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ
応援ありがとうございます!また更新頑張りますので見に来てやって下さい^^
関連記事

category: お出かけ記録

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱし・・・!
印税ですか?

URL | NONAME #-
2011/08/24 19:27 | edit

管理人@マツ

印税バブルは数ヶ月前に終了しました~(´∀`)ゞ

URL | Re: #.yj4/Bfo
2011/08/25 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2119-ff8a0f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)