4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

玉川温泉~芝政ワールド⑤  

福井県/玉川温泉~芝政ワールド旅行 その① その② その③ その④ その⑤


玉川温泉~芝政ワールド 

絶叫系大好きなメンバーなんで遊園地はイマイチ.. プールメインで! → 芝政ワールド


旅行話、長々とお付き合い頂きありがとうございました!
面白かったです~!! 福井県また行きたいなー!! 海も魚も最高でした!!!

海沿いを走っていたのですが、あちこちに滝が!
友ママと子供達が「ぉお~!」「わ~!」って言ってるけど運転手は見えないんだ!
次行ったら車止めて見たいな~!! とにかく絶景な海沿いの道でした(*'∀'*)


そうそう、翌日から派手な日焼けに悩まされました。まさかの背中塗り忘れ!
友ママが持ってきてくれてた簡易テントがなければどうなっていたか.. (((;゚Д゚)))ガクブル

長女が中学生になって、部活がはじまって、
なかなか皆で時間を合わせて旅行が難しくなってきているのですが
荷物を運ぶのを手伝ってくれたり、ちゃんと(それなりに?)言う事を聞いてくれる様になって
今が一番子供たちと旅行に行きやすい時期なのかもしれないと思います。

子供が乳幼児の頃より、私にも気持ち余裕が出来てきたからかな。
まだまだこの先の方が楽しいのかもしれませんが。
「今が一番!」って毎年言ってる気がしないでもない(笑)



子供達の夏休みももうすぐ終わり(長女中2は一足先に終了)
私も平常運転モードに切り替えていかねば!(`・ω・´)ゞ
--------------------------------------------------------------------
↓ランキング参加中です。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ
応援ありがとうございます!また更新頑張りますので見に来てやって下さい^^
関連記事

category: お出かけ記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2120-5258b74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)