4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

台風15号  


皆様もお気をつけて! 





↓↓↓↓↓ランキング参加中です。↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ
クリックするとランキングに反映されます。応援ありがとうございます!
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 4

コメント

マツキヨコさん毎度どもです。
小学生時代"台風の目"っつうものを見ましてね
ポッカリそこだけ青空で他はド雲ってて"何じゃこりゃ!"って
"松田優作"みたいに言ったもんでした。
ワタクシ三回くらい台風休み経験しましたなぁ。

URL | 特・名機某 #-
2011/09/21 14:41 | edit

こんにちは。

こちらも、昨日・今日と警報が出て休みです。
今年は3回目です(下の子は私立で、範囲が広くなるので4回目)。
子供の時は「ラッキー♪」と思ったものですが、子供には「行ってくれ・・・・」と思いますよね(^_^;)

昼の12時頃が一番近づいてひどくなると言っていましたが、雨も止み風もありません。
通り過ぎたのかな・・・・?

URL | ぷよぷよ #-
2011/09/21 15:35 | edit

管理人@マツ

こちらは深夜の雨が強烈でした!さすがの私が目覚めるほどに(笑)
ぷよぷよさんの周りはその後も大丈夫でしたか?

そうそう!!私も子供の頃は「学校休み!?」とかワクワクしたもんです!
大人になってニュースを知り、笑えないなーって思う事が多くなって
子供のにぎやかさに『今日は掃除の予定だったのに!!』と閉口したり('A`)

現在も雨は降っていますが、子供ら無事登校しました。
私はこれから掃除しまーすっ(≧∇≦)ノシ

URL | Re: ぷよぷよさん #.yj4/Bfo
2011/09/22 08:15 | edit

管理人@マツ

そちらは台風その後大丈夫でしたか?
台風の目ってすごいですねー!!見てみたいかも!!(怖いけど!)
私自身は子供の頃の台風休みの記憶が無いんですよねぇ..
どんなんだったのかしら??

そうそう!台風の後、急に肌寒くなって..
蚊取り線香、大缶に半分くらい残ってるのにな~!
鎮痒薬はうちも常備しています!
去年辺りから「ムヒアルファEX」愛用しています(*'∀'*)

URL | Re: 特・名機某さん #.yj4/Bfo
2011/09/22 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2142-29f4d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)