4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

TDL行ってきました!  


↑↑ 4コマ漫画連載させて頂いています!更新しました。 ↑↑
次は新しく買った三脚用のケースを作る予定☆

---------------------------------------------------------------------
 

↑↑ 行ってきました ただいま~!(*'∀'*)ノシ

3泊4日のバスでの旅です!
楽しかった~!! レポート描きます!また見てやって下さい^^

---------------------------------------------------------------------

夫はお仕事、長女(中2)はTDL経験済み&部活動命!なので、お留守番でした。

御飯には困らないようにとカレーとか用意はして行きましたし
もぅ良い年した2人ですから、なんとかなるだろうと。

遊んできましたからね、
帰宅後の大量の洗濯物とかはある程度覚悟していましたが
まさかここまでとは!!!


帰宅後 

整理整頓お片付能力が激しく欠如している夫と長女のWタッグ.. 甘く見てた

レポートの前に大量洗濯と大掃除です.. が、頑張るわっ



↓↓↓↓↓ランキング参加中です。↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村へ
クリックするとランキングに反映されます。応援ありがとうございます!
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様でした

この時期TDLはハロウィンで激混みなんですよね。
レポート楽しみにしてます。

後片付け頑張って~(^-^)/

URL | やす #-
2011/10/23 13:48 | edit

とても面白いですね。
また、見にきます。

URL | うこねこ #-
2011/10/23 22:36 | edit

おかえりなさ~い&お片づけファイトです…(´Д`;)w

TDLお疲れ様でした♪
レポート楽しみにしています(*´∇`*)

URL | みぃ #VrMXRfcs
2011/10/24 03:13 | edit

おかえりなさい☆
あと、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

汚部屋・・・w
うちの旦那も時々山に登ったドロドロズボンをカーペットの上に置いたり、汗だくのシャツをベッドに置いたり・・・。なんかずれてるんですよねえ。
でも最近は汚かあさんだよね、と肌の手入れを怠っているのを指摘してきます。
自分は太(ふ)とうさんのくせに!と言いたいがぐっと飲み込んでいます。

TDL日記楽しみにしています☆
しかし、ハロウィンの時期に旦那が結婚前浮気して行ってるのでうちではディズニー話は禁句wなんです。

URL | こひめ。 #-
2011/10/24 11:36 | edit

管理人@マツ

ありがとうございます。
またきてやって下さい(*'∀'*)ノシ

URL | Re: うこねこさん #.yj4/Bfo
2011/11/02 16:04 | edit

管理人@マツ

ありがとうございます~!

TDRレポート完結しました(*'∀'*)
楽しんでいただけると嬉しいです。

そしてまた部屋の片付が待ってます(放置しすぎた!)

URL | Re: みぃさん #.yj4/Bfo
2011/11/02 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2159-ac31e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)