4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

コーラス部  

夫が撮ってくれた本番のビデオは私の宝物になると思う。子供は嫌がるかもしれんけどヽ(・∀・)ノ 

コーラス部の本番が終わりました!

くじ引きで当り(ハズレ?)を引き、友ママ2人に子供達も巻き込んで。
夏以降、月2の練習、本番直前にはもっと増えたり
夜の練習は子供達にも迷惑をかけましたが(ごめんよ!ありがとね!)
本番、無事終了しました。打ち上げもしたよ!飲みすぎた!

最初は嫌々参加だったものの
子供達と一緒にコーラスなんてそうそうあるもんじゃない!

きっと、とても良い思い出になるんだろうと思う。
みんなありがとう!!!



↓↓↓↓↓ランキング参加中です。1日1回有効です。↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ
応援クリックありがとうございます!
コメントの返信、更新、滞り気味ですみません。大掃除とかやってます∑(;゚Д゚ノ)ノ
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人@マツ

毎度です(*'∀'*)ノシ

凄いですね~!
自分が「積極的」とかから縁遠いものですから、尊敬しちゃいます!

あー、けどやっぱり私は「今が一番楽しい」んで、あの頃に戻りたいとかはないかな。
それが目標って言うのか、そうでありたいって理想なんですけどね
頑張っていつでも「今が一番~」って思えるように頑張ります!
今もこの先もきっと男縁はないですけどね(´・ω・`;)ショボーン

URL | Re: 特・名機某さん #.yj4/Bfo
2011/12/17 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2195-a2513db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)