4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

通販/ベルメゾン  

新しい下着を買いに行きました。

ブラとパンツがおそろいになった可愛いのを狙っていったのですが
まずチェックするのは、色、デザイン、
そしてそのおそろいのパンツには【LL】があるかどうか!!なければ却下!
なに、この泣ける選択!今この瞬間は知り合いとか会いたくない!

ずっと昔はAカップだったブラが、ここ数年Bカップに
そして先日ついにCカップに(;゚Д゚) 太ったからです(腹肉も出てるしね!)


見てるだけでも楽しいベルメゾンカタログが好きだー!! 

1日のうちの大半が座りっぱがいけない事は重々承知!
以前やってもらった整体の骨盤矯正が超痛くて!
しかも定期的に施術しないとまた広がるとか言われちゃって.. 怖いし!
ならばせめて!と、骨盤のケアをしてくれるという座椅子を購入!

普通の椅子の上に置いても使えるタイプを選びました。
高さがだけど、本を読んだりするには問題ないし。
背筋が伸びて良い感じ

お願いだから痩せて~~~!!!


↓↓↓↓ ランキング参加中です。1日1回有効です。  ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ
寒すぎでウォーキング休止中。無理はしない(・ε・)
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 6

コメント

うまく痩せたらCカップガールですよ!
一緒にダイエット頑張りましょうね!
LLからまずLにぃぃ。
ユニクロで迷わず買えるサイズになりたいです。

URL | ゆあ #-
2012/02/02 11:09 | edit

骨盤を矯正しても、周りに筋肉がないと、歪むんだよね~
整体の先生にも、セラピストのお姉ちゃんにも言われたw

ダイエットかぁ
お腹の肉が緩いから、ちょっと締めたいなぁぁぁぁ

URL | niya #jnRiruIs
2012/02/02 18:17 | edit

管理人@マツ

うぉぉぉぉ!!
いいですね!その考え方いただきです(*'∀'*)ノシ
まずはユニクロ!頑張りますっ!!

URL | Re: ゆあさん #.yj4/Bfo
2012/02/13 14:32 | edit

管理人@マツ

そっかー!筋肉ないと戻っちゃうんだ!∑(・∀・)
インフルエンザが落ち着いたら、ウォーキング再開して頑張るよ!

おっお腹の肉.. ユルユルすぎて遊べます!ヤベッ!
これはやはり腹筋運動でしょうか..

URL | Re: niyaさん #.yj4/Bfo
2012/02/13 14:35 | edit

腹筋
起き上がれなくても、お腹に力入れて、起きられるところまででストップしてもOKなんだそうで

インフルから完全復活したら、がんばってみて

URL | niya #jnRiruIs
2012/02/13 15:44 | edit

管理人@マツ

寝る前にベッドの中でやってるよ~!
元が凄過ぎたからか!?いい感じかも!頑張るよ~!(*'∀'*)ノシ

URL | Re: niyaさん #.yj4/Bfo
2012/02/18 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2223-006906f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)