4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

読書  


無性に本が読みたい気分で、古本屋さんで大人買いしてきました(*'∀'*)

不思議な少年/マーク・トウェイン
(漫画家の山下和美さんもこれ読んだのかなぁ)
ダレン・シャン-奇怪なサーカス-
(★ ファンタジー.. なのか!?所々グロかったよ)
人生がときめく片付けの魔法
(★★★ 面白かった!)
ダ・ヴィンチ・コード[上] [下]
(これから読む♪)


整理整頓 

整理整頓、掃除の神様が(時々)光臨する私。
(夫に影で「捨て魔」と呼ばれるほど捨てるのだってお手の物!←整理整頓の極意よ!)

「○○収納法!」系の本はもぅ読んでも意味がないんじゃないかな.. 
と、思っていたのですが!
まだまだ勉強が足りませんでした!面白かった―――――!!!

ハタキ片手に(気になるホコリはその場でパタパタ★)
あちこちゴソゴソしてます(*'∀'*)トキメク!



ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです(*'∀'*)ノシ
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2242-ae3a7c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)