4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

本漬け  


あの後、「ダレン・シャン」の続きを2冊買って読んで
「人生がときめく片付けの魔法」を読み返し、
今は「ダ・ヴィンチ・コード[下]」読んでます。


気分はソフィー・ヌヴー(*'∀'*)b





ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

家事の合間に読みふけっています。
長男の卒業入学準備、病院、買い物.. ネタはメモってるんで
そのうち描いていきます(*'∀'*)ノシ 
私信→ 元気にしてます。心配しないで下さい。
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

私も読書が大好きですが本を読み始めるとなかなかとまらなくなってしまうのでそれがかなりしんどいんですよね…。

URL | makino #A1vz8dvw
2012/03/08 01:54 | edit

管理人@マツ

>なかなかとまらなくなってしまうのでそれがかなりしんどいんですよね…。

あははははは!なんかそれ分ります!( ´艸`)
今日やっと「ダ・ヴィンチ・コード」読み終わりました(楽しかった~!)
「ダレン・シャン」の続きを買ってきたいけれど..しばらくの間はガマンガマン!
でないと家の事が進まない~~~~!!!(笑)

URL | Re: makinoさま #.yj4/Bfo
2012/03/08 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2243-ed325f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)