4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

花粉症.. かも  


「鼻水が出る~ ... 花粉症かも... 」
「なんかだるい~ ... 花粉症かも... 」
「○○がXXで~ ... 花粉症かも... 」

あまりにあれなんで、解決策を提示してみました。

これ以来「花粉症かも.. 」と言わなくなりましたwwwwwww  風邪だよ(・ε・) 



ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 3

コメント

お久しぶりです。

おばちゃんも花粉症です。。
かれこれ花粉症歴も、来月4月で32年になります。。。(笑)
毎日病院でもらった漢方&鼻炎薬&点鼻薬&点眼薬で
なんとかやり過ごしています。
おばちゃんは、GW明けまで続くので、まだ先が長い。。。


今週24日、我が年長クラスの卒園式なのですが
式中に担任の権限で、GS3のflower of love のオルゴールver.を
流すことにしました。(笑)
どこまでいけば気がすむのか。。。(爆)
これも泣かないための防御策。
おばちゃん、バンビになりきってきます。(笑)

URL | ぐったりおばちゃん #-
2012/03/18 23:04 | edit

管理人@マツ

毎度です~ヽ(・∀・)ノ

血液検査(注射)が怖いらしくてまだ受けてないです~
子供のためには受けておいた方が良いのかなぁ~?と思いつつ
私自身も注射が嫌でアレルギー検査を受けずにいるんでなんともはや。

とりあえず今回は風邪っぽいです(治ってたー)

URL | Re: 特・名機某さん #.yj4/Bfo
2012/03/23 20:47 | edit

管理人@マツ

お元気ですか~(*'∀'*)ノシ

花粉症歴32年..きっきつそう∑(;゚Д゚ノ)ノ
「注射が怖いから検査したくない」なーんて言ってる内はまだ大丈夫だと思うのだけれど..。

卒園式!どうでしたか!?
私だったら絶対噴出す!(大笑) ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフー!!!
スーツのホックがはじけ飛ぶかもしれない!(笑)

URL | Re: ぐったりおばちゃんさん #.yj4/Bfo
2012/03/23 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2257-291b7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)