4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

京都水族館/梅小路  

京都水族館!オープンしましたね!! 年間パスポート買うぞ~!
 
京都水族館(*'∀'*)
なんとか年内には(*'∀'*)


お弁当持込OKも嬉しいところ!
パンとか可愛いの売ってるらしい!こっちも捨てがたい!


同じ梅小路公園内にある「蒸気機関車館」も人気!
マニアに人気の「三光堂」や、「中央卸売市場」「七条商店街」も徒歩圏内!



ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

腸煮えくり返る気持ちを静めるために
整理整頓掃除に燃えてたここ数日。おすすめストレス解消法!
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

マツキヨコさん毎度どもです。
ニュースで見ましたよ"JR京都駅"から近いんですってね。
こちらもいまだに地上に下りてきた"フジテレビ"みたいな
"プラネタリウム"予約だか何だかですぐには入れないって
ことでまだ行ったことは無いんですよ。

URL | 特・名機某 #-
2012/03/22 13:50 | edit

管理人@マツ

毎度どもです(*'∀'*)ノシ

京都駅から徒歩ではちょっとしんどいかもー
(私だけ?笑)
バスもタクシーもたくさんあるから大丈夫かとは思いますが。

プラネタリウムもステキですよね!
近くにあったら通っちゃいそうです(*´v`*)

URL | Re: 特・名機某さん #.yj4/Bfo
2012/03/23 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2259-ab7238da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)