4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

京都水族館  

長女中2と次女小5と、空いた時間が合ったので、
(長男次男は友達と遊ぶのに忙しい!元気だわwww)
新しく出来たばかりの京都水族館に行ってきました♪

【※ソフトクリームは屋外で食べたヨ!】って書いたんだけど見えるかしら? 

平日の終了ギリギリで入ったのですが、けっこう人いましたよ。人気ですね!
今度はもっとゆっくり観てまわりたいです(*'∀'*)


で、家を出てからずっと調子が悪かった長女ですが
(人込みで押されるとかも手伝ってイライラもプラス )
あまりの具合の悪さに帰宅後、病院へ。

我が家初の花粉症確定出ました~~~


ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 4

コメント

長女ちゃん 私とおそろで~す!お大事に!
水族館行きた~い

URL | ふ~まま #X5MGP6uo
2012/04/01 23:22 | edit

マツさんこんにちは(・∀・)ノ
水族館いいですよね~!!
私はリニューアルしたサンシャイン水族館行きたいのですが
知人から混んでいると聞き、すぐウロチョロどこかへ行ってしまうコドモ連れて行く気にはなれず。。です(^_^;)
(サンシャイン内は水族館にたどり着くまでにも誘惑が沢山あるので/笑

長女ちゃん、私と同じなんですね。。
お大事にして下さいm(u_u)m

URL | 灰猫 #-
2012/04/05 11:29 | edit

管理人@マツ

ふ~ままさんもでしたか!
うちの子供らみんなふ~ままさんの事、大好きなんだけど
そのお揃いは嬉しくないかな!(笑)

水族館!京都にお越しの再には是非ご一緒したいです♪

URL | Re: ふ~ままさん #.yj4/Bfo
2012/04/07 17:16 | edit

管理人@マツ

こんにちは~(*'∀'*)ノシ

水族館ってほんと良いですよね~~~vvv
灰猫さんとこのお子様はまだちっちゃいですものね
平日とか人の少ない時を狙って行きたいですよね~!

灰猫さんも花粉症ですか(´・ω・`;)
無理されませんように~!

URL | Re: 灰猫さん #.yj4/Bfo
2012/04/07 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2263-763c0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)