4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

パールホワイトプロ2  

インプラントで定期的に歯医者さんに通うようになって
歯のくすみをとるホワイトニングも気になっていました。

最近は自宅でできるケアもあるとか、聞いてはいたのですが。
今回、そんな商品のお試し企画に参加させて頂けることに(*'∀'*)♪


【パールホワイトプロ2】返金制度あり 

インプラントを体験して、歯に意識がむくようになったからか?加齢?
歯の色が気になって仕方なかったんですよ~!
鏡の前で笑顔を作ってみるも、歯の色がどうも気になる('A`)


うちの洗面所。定位置をどこにするか悩み中(*'∀'*) 

使い方は、普通に歯磨きした後、歯ブラシに数滴たらして
歯の表、裏も優しくブラッシング、その後、水で口をゆすいで完了。

コーヒーとタバコで汚れきった歯なんで
(禁煙2年たってもキレイになってる気がしないヨ..)
1回使っただけで真っ白とはいきませんが

泡が出ないのでしっかり磨けるし
サッパリ感が気持ち良くて、気に入っています



今回お試しさせてもらった商品↓↓↓



ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 4

コメント

マツキヨコさん毎度どもです。
ホワイトニングですねぇタバコは歯っていうより呼吸器系ですよ。
ホラいろいろとご覧になったことあるでしょう真っ黒な肺の写真を。
カッコつけだか知らないけれど放課後トイレの個室にこもって
煙草プカプカさせてるやつよ~け見ましたよ当時。
あっワタクシは中学進学しばらくして入院生活に入りましてタバコアウトの身分でしたから。

URL | 特・名機某 #-
2012/04/03 13:05 | edit

すっごいお天気です 朝から大荒れ
そちらは大丈夫ですか!?
歯綺麗になると良いですね。
話してても やっぱり相手の口元 気になります。
目指せ 歯美人!

URL | ふ~まま #X5MGP6uo
2012/04/03 18:36 | edit

管理人@マツ

毎度です(*'∀'*)ノシ

歯医者さんに「タバコ吸ってる人は見たらすぐわかる」って言われましたよー。
歯茎の色がまず違うのと、やっぱり歯の色も..
私の場合は毎日毎日コーヒー飲みまくってたのもダメだったみたいです(涙)
白い歯って憧れ~~~! 頑張って続けます★

URL | Re: 特・名機某さん #.yj4/Bfo
2012/04/07 17:26 | edit

管理人@マツ

そちらも大変だったのですね!
風太たちも大丈夫でしたか?

相手の歯が気になる!
分ります!
自分が禁煙してからニオイとかもすごく気になるようになっちゃって..。
白い歯目指して頑張って続けます(*'∀'*)b

URL | Re: ふ~ままさん #.yj4/Bfo
2012/04/07 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2266-90cd54d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)