4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

固定バンド  


コード類まとめるのに重宝してます。
コードってなんやかんやと多いなぁ(ゲームの充電器とか)


100均@ダイソーの結束バンド(*'∀'*) 
常にストックww


ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

100均!




--------  ↓↓ 「GO!GO!さんふらわあ 船旅のススメ」プロモーション動画 ↓↓ ----------
レストラン!シアター!展望浴場!サウナ!
船上から見る星空!日の出!素敵だろうな~~~
船旅行きたい~!!


「東京駅⇔札幌駅 片道9,900円~のパシフィック・ストーリーはこちらから!」
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

マツキヨコさん毎度どもです。
ご存知かとは思いますがこういう
結束バンド使用は一回きりなんですよね。
あくまでもワタクシが知っているのはですよ
引っ越しだとかそういうときにこういう
結束バンド使ってガムテープを使わないでおくんですよね

URL | 特・名機某 #-
2012/04/26 13:39 | edit

管理人@マツ

毎度です(*'∀'*)ノシ

あるんですよ~~~!!何度も使えるやつ!
私が見つけたのは「結束バンド」のコーナーに置いてありました。

マジックテープで何度も取り外し可能です!
片側を穴に通してずらして固定するってていう、結束バンドに似たタイプもありました。

どちらも結束バンドほどの強さは無さそうですが
取り外しをするであろうコード整理に重宝しています(*'∀'*)v

URL | Re: 特・名機某さん #.yj4/Bfo
2012/04/26 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2284-32a0d3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)