4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

G.W  


ニュースでやってますね!世間はG.W!大型連休!

部活動命!の中学生が2人になった今年
ますます世間一般のG.Wから遠ざかる我が家

毎年ゼロだった夫の休みも今年は3日もある!(飛び石だけど)
植木の刈り込みと仏壇の掃除お願いしました。ありがとう!
お風呂場を直してくれる話はどうなったのかしら...

夫はPSP、子供は漫画とゲーム。メインは外遊び(砂だらけ)

夫や子供がいると部屋のヨゴレ具合がいきなりMAX!!!
私は潔癖症とかじゃないはずなんだけど、気になるのよ!




ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

G.Wでみなさん更新が落ちてる隙にランキングUP!って、喜んで良いのかしら(*´∀`)


--------  ↓↓ 「GO!GO!さんふらわあ 船旅のススメ」プロモーション動画 ↓↓ ----------
レストラン!シアター!展望浴場!サウナ!
船上から見る星空!日の出!素敵だろうな~~~
船旅行きたい~!!


「東京駅⇔札幌駅 片道9,900円~のパシフィック・ストーリーはこちらから!」
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

わかるわー。
子供と旦那がいると、ものが散らばる!!
今年は次男坊が4月29日にインフルにかかって…
もうどうでもよくなっちゃった(o´Д`)=з

URL | なぎ #mQop/nM.
2012/05/03 14:31 | edit

No title

マツさんこんにちは(*・∀・*)ノ

わかりますわかります!!
自分以外の家族が家にずっといるとあっという間に汚れるんですよねー
しかもうちはダンナ様が自営業で現場作業が続いた時と家で仕事してる日が続いた時とで家の中の汚れ具合が。。

てか、植え木の刈り込みやってくれるなんて羨ましいです。。

URL | 灰猫ロミ #-
2012/05/03 16:07 | edit

管理人@マツ

インフルエンザ~!
まさか今の時期に!?だよね!御苦労様でした!!

G.W後もきちゃないですよ~~!!(まさに今!)
うん..なんか、どうでもよくなってきちゃってるよ(笑)

URL | Re: なぎさん #.yj4/Bfo
2012/05/07 20:57 | edit

管理人@マツ

こんにちは~(*'∀'*)ノシ

うちは男子の「雨の日のサッカー部」後が最強極悪です~!

植木は..落ち葉がものすごいので切っちゃうつもりだったのですが
夫たっての頼みでしたので残してあげました(どんだけ上から?笑)

URL | Re: 灰猫ロミさん #.yj4/Bfo
2012/05/07 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2287-b4b95eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)