4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

次女の自転車  


「狐の嫁入りだ~♪」とかマジで思ってた!(恥かしい) 

次女小6の自転車を買いに行ってきました。壊れたから。私の使われるし!
ついに大人サイズ!大人になっても使えるサイズだよ!!(大事にしてねー!)

何年も前から次女が狙ってたお店。「町の自転車屋さん」みたいな。
車で側を通ったり、自転車で通る度に覗いて夢を膨らませていた!執念~!

こじんまりとした店で、素敵な自転車ばかり。お店の人も、しっかりしていて、感じ良くて。
『私も次に買う時は、このお店で買お~♪』 と思えるお店でした(*´v`*)






ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、嫌な事ばかり続いていたけど、ちゃんと良い事もあるのよね~!
良い事を見つけられる気持ちまで、曇ってしまわないように、気をつけねば!


--------  ↓↓ 「GO!GO!さんふらわあ 船旅のススメ」プロモーション動画 ↓↓ ----------
レストラン!シアター!展望浴場!サウナ!
船上から見る星空!日の出!素敵だろうな~~~
船旅行きたい~!!


「東京駅⇔札幌駅 片道9,900円~のパシフィック・ストーリーはこちらから!」
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2288-d07b3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)