4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

私も母の日でした  


母の日のお祝い(?)してもらいました~^^

夫にipod nano(景品でもらった新入り)のスピーカー買ってもらったり
晩御飯をみんなで居酒屋さんに連れて行ってもらったり。

こちらこそ「いつもありがとう!」だ~~( ;д;) 

長女中3や次女次男小6に「いつもありがとう」の手紙をもらったり。
長男中1が自分だけ書いてないって ∑(-x-;) ってなってたけど
(友達と長島スパーランドに連れて行ってもらってて忙しかったしね!)
「いつもありがとう!」って言ってくれるので私は幸せだ!

今年もお母さん頑張るよ~!!!!(*'∀'*)ノ




ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


乙嫁語り(4)/森薫 買ったよ!
キュ~ンとくるあれがたまらん!( ´艸`)
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

幼稚園や学校でやらされた感の無い「母の日」って、じ~んときますよね(*´ー`)

まっすぐな気持ちがつづられたお手紙だったでしょうね、宝物ですね(^^)

URL | ぴより #-
2012/05/14 17:37 | edit

管理人@マツ

ぴよりさんちの母の日も素敵~~~♪
ほんと、気持ちが嬉しいですね!

手紙は.. 彼らが大人になった頃に見せたら赤面するであろう内容でwwww
大事にとっときます( ´艸`)

URL | Re: ぴよりさん #.yj4/Bfo
2012/05/17 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2297-f1fe144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)