4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

長男とイボ/終  


お疲れ様でした~! 

2週間ごとに通い続け、本日終了!
「ただいま~♪」の声がもう、とっても嬉しそうでしたよ( ´艸`)

お疲れ様でした~!!!

カビが生えたかのように見えていた足の裏も
(イボが原因で出血してるのがそう見えるだけなんだそうですが)
『そういや皮がめくれた感じがあるね』ってくらいで
きれいに普通の足裏に回復していました~~~♪


本日の診察料 ¥360- 

先生、ありがとうございました!(。→∀←。)



ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング絶好調です!ありがとうございます~♪
これがすべてじゃないけれど、けどけど!テンション上がります!!ヽ(≧▽≦)ノ
関連記事

category: 病気記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2306-5251954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)