4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

「AneCan」7月号  


本当は発売日に買いに行ったけどなくて『ほんとに有名な雑誌なん?』ってちょっと疑ってかかってたら、次行った時にあった!やったー!!

「AneCan」7月号 買いました~

白鳥JAY子さんのブログのファンなんです(* ノノ)
→ ♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂

夫との関係を改善しよう!と思えたのは彼女(彼?)のおかげです。感謝しています。
3ヶ月ほどかかりましたが、最初の記事から読破しました。どんだけ好きww
全部読んじゃって、毎日の更新を心待ちにする日々


来月も買いたいなーって思っているのですが
なんか ○山△子(31) とか、読者層が20代後半~30代前半!?

私が購読しても良いのかしら... (´・ω・`;)



AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]





ランキングに参加中です。応援クリックいただけると嬉しいです
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


40歳におすすめの雑誌って何か教えて下さい
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ANECANありがとう!!!!

ひゃ・・・・・・ひゃだっ!!!!


水臭いわ!!!!><


一言アテシに、直でメッセージくれたら、お礼のコメントをする!って言ってたのに!!!

アンタ!!!アテシにお礼くらい言わせなさいよね!!!爆

ANECAN購入どうもありがとう!!

ほんとーーにうれしい!!!

しかも、このブログでの紹介!!

モザイクまでかけてくれて

本当に素敵だわ・・・

マジ、愛を感じる・・・・・


是非、アンケートもよろしこ!!!

JAY子の為に買いました!!!って

書いてポストに投函してね!爆


本当にありがとう!!!!!

ちょーーーーうれしいい!!!!

これからも応援よろしくお願いします!



ジェイ子より

URL | 白鳥JAY子 参上っ!! #mQop/nM.
2012/06/14 09:02 | edit

No title

すごー!
ご本人からコメント?!

私も読んで改善したい!

今日ぜひ読ませて頂こうと思います!\(^o^)/



URL | こひめ。 #-
2012/06/14 15:40 | edit

管理人@マツ

コメントありがとうございます~~~!!!

まさかあのタイミングでコメント頂けるなんて思いもせず..
興奮しっぱなしの1日でした!!

アンケート出しましたよ!
長女中3から「んー?お母さんが読んでも大丈夫だよ♪」って言ってもらったので
来月号も安心して買えます(≧▽≦)v

これからも応援しています!

URL | Re: 白鳥JAY子さま #.yj4/Bfo
2012/06/15 10:01 | edit

管理人@マツ

本当に本人さんからのコメントなんですよ~!
私もめっちゃビックリしました!!(* ノノ)

すごい心遣いの出来る人なんだなぁって思います。
私もあんな風になりたいな~~って思うのですよ(*´Д`)

URL | Re: こひめ。さま #.yj4/Bfo
2012/06/15 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2330-8e42351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)