4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

【はちみつ梅エキス】  

楽天の地域特産品受賞されている"梅干しの梅翁園"さんの商品
【 はちみつ梅エキス 】 お試しさせていただいています~

梅、梅干ってほんとに優秀な食品なんですね!!

デブだし、冷え性だし、ピロリ菌にはお世話になったことがあるし、
そんな不健康代表の私が血液サラサラ効果にもチョー期待しつつ(笑)


45粒、半月分500円のお試しパック↓↓
楽天の地域特産品受賞! 

初日、もンのすごい(またw)二日酔いで頭を抱えつつ、朝の1粒目。
梅干って二日酔いにも効くって言うじゃないですか、
あれ?暗示にかかりやすい?( ´艸`)

昼過ぎからなんか復活してましたよ~
(劇的な変化じゃなくて、気がついたら『あれ..なんだか元気だわ!?』みたいな)

毎日毎日暑くてダルダル~~していたのですが
これを飲みはじめてから、毎日シャキッとしている気がする!!


実は元祖梅干!の酸っぱいのは少々苦手で(焼酎に入れたりとかすると好き)
楽天の地域特産品受賞! 

カプセルってありがたいんですよ。梅肉エキスなので塩分を含まないのもいい!!

塩分含んでないから、高血圧の夫にも勧めてみました。
毎日暑くてお仕事大変だけど、元気に働いてもらわねば


「最初の一粒はあえて噛み砕いて食べてみてください!」との談話でしたが
無理無理無理ーーー!!!一度も試せていません(笑)


楽天の地域特産品受賞!
あら♪コラーゲンまで入っているのね(*゚∀゚)=3
なんて嬉しくなっちゃいました。





今回お試しさせていただいた"梅干しの梅翁園"さん↓↓↓




ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます♪
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


夏だけど手放せなかった靴下が、なくても気にならなくなってきた!(*'∀'*)

関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2375-8db1f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)