4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

インプラント/入った!  


歯が全部はいったー!(久しぶりに勢ぞろいだ!笑) 

2度目(3本目)のインプラントが入りました!

前回のインプラント日記以降、月一で通い続け(主に歯の掃除と様子見)
やっとこさ、歯が入りました~!!

歯を入れる時~入った後、虫歯のような痛みがありましたが
「1日でおさまるよ」との先生のお話だったので
家に帰ってバファリン飲んでしのぎました。

次は1週間後、経過観察だそうです。


今回の代金("歯"代メイン) ¥168.000-




ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます♪
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


夫に頭が上がりません.. ありがとう!(*´Д`)
関連記事

category: インプラント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2383-f2fa26d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)