4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

部活休み  


長男中1が部活をサボった。


めんどくせー先輩より、家で機嫌の悪い母の相手の方が100倍面倒だと肝に銘じるといいよ m9( ・`д・´)

ややこしい先輩がいるってのは聞いてたんだけど
盆休みで他の1年がみんな休みで.. 標的にされるのは嫌なんだと

そんなのは人生この先も山盛りだし、

いままでだって何度か行きたくないってあったけど、
行けば「楽しかったわw」とか言って帰ってきてたんだ

私と長女中3が行かせる方向に話を持って行っているのに
本人も諦めて行くモードになりつつあったのに!

夫がアッサリ「今回だけな」とか言ってお休みの許可出したー!!
長男1人を深夜にラーメン食べに連れ出して
お父さんの株を上げたつもりなんだろうけれど

私はものすごく機嫌が悪い




ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます♪
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


長男「次男小6って反抗期やんな~!」
母「テメーもだよ!!」(゚皿゚メ)
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人@マツ

長女長男、中学生組は夏休みも部活漬けです~!
ほんと偉いよなぁ!って思います。外出るだけで溶けそう(ノД`)

これ以降、ぐずぐず言うことなく行くようになりました。
よほど不機嫌な母に懲りたのかwww

私も今回の事で少し長男が分った気がします..
毎日部活帰って来て、倒れるほどクタクタなのに、愚痴だけは達者なんですよね
『喋る元気はあるんじゃん..』なんて思っていたのですが
これって彼なりのガス抜きなんでしょうね..
少し優しい気持ちで愚痴を聞いてやれるようになりました(´∀`)ゞ

URL | Re: nicoさん #.yj4/Bfo
2012/08/22 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2390-2c258241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)