4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

Newまな板  

「高くても良い物を長く使う」
「安い物で汚れたらマメに買い換える」

まな板は「安い物で~」だったのですが
基本的に「なるべく物は捨てたくない(捨てられない)」なので
(亡きお姑さんと夫には"捨て魔"だと言われてますがw)

安く買ってマメに買い替えする予定だったのに
壊れるものでもないし、汚れたら漂白するし、そうこうしながら数年経過..

何年も使う!毎日使う!めっちゃ使うし!!
ってことで、今回、思い切って素敵なまな板を購入しました

まな板を新調しました♪ 

もぅね!なんでもっと早く買っとかなかったかな!!
包丁はそのまんまなのに、、切れ味が違ーーーうっ!!!(*'∀'*)




ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます♪
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


私が買ったのはアサヒゴムさんの「厨人」って商品なのですが、通販生活限定品なのです。
楽天市場でもアサヒゴムさんの商品が取り扱いありましたのでご紹介→アサヒゴム まな板
色も大きさも豊富ですごいですよ!一生物ですね
関連記事

category: 絵日記

tag: お気に入り  まな板 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2396-bcf246e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)