4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

プラセンタナチュレ  

「見られてる?」の某化粧品CMで、ビクンとしたのは私だけじゃないはずw

美魔女ほどでなくていい!
実年齢より上に見られるのは嫌~~~!!!

贅沢は言わない!年相応でいいから!とか なんとかしたい乙女心( ´艸`)


ピップ/プラセンタナチュレ 

ダイエットサプリから、なんやかんやと、サプリ系は色々試してきましたが
イマイチ効き目がぴんとこない中、プラセンタはホントに当たりでした~~!!
(個人差はあるとは思いますが、私にはドンピシャでした!)


ピップ/プラセンタナチュレ 

プラセンタ、今めっちゃ流行っているみたいで
(効いたの私だけじゃないんだ~って。なんか嬉しいw)
あちこちのメーカーから出ていますよね!
(うちのブログでも何度かレビューさせて頂いています)

今回レビューさせて頂いたピップさんの【プラセンタナチュレ】
1人1回のみですが、1週間分のお試しセットがあります

「P!」のマークでおなじみのピップ株式会社さんの商品です。
なんてゆーか、老舗ブランドの安心感ってのもありますよね!
(マグネループも愛用中)

ピップ/プラセンタナチュレ 

効果を実感できたのは
シワ(主に目下とホウレイ線)、加齢とともにタル~ンとなってきてた胸のハリとか!


ピップ/プラセンタナチュレ 
↑「明日」じゃなくて「昨日」でした!スミマセン!niyaちゃんwanさんありがとうございます~!

くっきりシワ(ホウレイ線とか眉間とか!)がいってる人みかけると
ほんっっとに試してみてほしい~!!!って思う!






ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます♪
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

昔の写真を見てた長女中3と次女小6に
「お母さん痩せた?」って言われた♪

いいえ、わたくし現在、人生最大級wwww

昔より今の方が可愛いって言われると嬉しいですね!
人生最大級だけどwwww
↓↓↓ 株式会社江戸一「すたみな太郎」のプロモーションです ↓↓↓

スギちゃんが案内する、焼肉・寿司・デザートの食べ放題レストラン【すたみな太郎】
スギちゃ~~~~~ん!!!




男子と外食って、やっぱ食べ放題だよね!(笑) 京都進出希望~!(´q`*)
関連記事

category: レビュー

tag: 美容  プラセンタ 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人@マツ

コメントありがとうございました!

しっかり見直ししているつもりだったのですが~..
スミマセン!気をつけますね(^^ゞ

URL | Re: wanさん #.yj4/Bfo
2012/09/20 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2406-400f1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)