4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

子供部屋完了!  


テスト期間もあいまって、放置気味だった子供部屋の模様替えも
ちょっとだけ私も手伝いましたが、ほとんど子供たちでやり遂げました

これを機会に、部屋をキレイに維持できるようになってくれるといいなー(*´Д`)=з
(すでに床に物が散乱し始めている.. 1週間経過)


子供部屋の模様替え終了!

子供たちに「まかせる」時には、なるべく途中で口を出さないようにと思っています。

ギャーギャー言って、子供達のやる気をそぎたくないからさ.. 
見るとあれこれ口出ししたくなっちゃうから、なるべく見ないように..

と、思ってたら大変な事になってたり (´Д⊂)イヤーン




ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます♪
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


触発されて私も部屋の掃除とかしてました。
敬老の日の写真と手紙とか、写真整理とかもしてました。

ブログのお休みが続いて心配かけてごめんね!(*'∀'*)ノシ<弟
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2409-1b888248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)