4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

インプラント/終了!  

報告がすっっかり遅くなってすみません!!

前回のインプラント話から順調に経過し、インプラント話は今回で終了です


月一で定期健診を受けています。

先生の問診(「調子はどう?」→「大丈夫です」30秒で終了ww)と、
看護士さんの口内洗浄。上手い人の時は気持ちよくて、スッキリする♪

1回1820円。


大事にするよ!! 
総額xxxxxxx円の歯!!大事にします!!

自分で計算するの怖い..(´ぅω・`)



今では朝晩1日2回、歯を磨くようになりました!(今までが不精すぎたか!)

ほんっっと!歯って大事だと思います!一生物です!!
歯磨き頑張りましょう!!

歯医者さんには早めに!こまめに定期健診行きましょう!!
痛くなくとも3ヶ月に1回くらいは.. 半年に1回でもいい!定期健診に。
歯医者さんに電話をかけて 「定期健診をお願いしたいのですが」 で予約できます!


長々と続いたインプラント記事、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
何度かインプラントを考えている方からもコメントを頂いたり。嬉しかったです。

誰かのお役に立てたなら、とても嬉しく思います。ありがとうございました




ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます♪
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


金額は.. インプラントの過去記事に個別に記載しています!(`・ω・´)ゞ
関連記事

category: インプラント

tag: インプラント 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

自分も虫歯が多くて 色々なこともかさなり 差し歯が5本(うち2本は3回直しているので 1本10万だから総額は・・・・)あるのですが。。。
人事ではなにいんですね。このままいくとインプラントだよ。といわれています

きちんと歯を磨くのは大切なことだと 子らには 大口開けて自分の銀歯を見せて話しています

歯が悪くなると食べ物もおいしくないし
肩凝りや頭痛の原因にもなるし いいことないですよね

お互い? 歯の管理がんばりましょうね

URL | 虹の母 共感ばかり #mQop/nM.
2012/10/12 21:55 | edit

管理人@マツ

> きちんと歯を磨くのは大切なことだと 子らには 大口開けて自分の銀歯を見せて話しています

あはははは!!私もそれやりました!(爆)

おばあちゃんになっても歯が維持できてますように!(涙目)
お互い頑張りましょうね~~!

URL | Re: 虹の母さん #.yj4/Bfo
2012/10/29 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2419-914f5c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)