4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

子供の服  


↑↑ 4コマ漫画連載させて頂いています。更新しました! ↑↑

今秋もアイシンミシン 大活躍!
子供のゼッケン縫うのにも大活躍でした!(CM)一家に一台はやっぱりいるよね
--------------------------------------------------------------------
↓↓本日の記事はここから↓↓
 




長男中1vs次男小6 反抗期同士の対決だぁヽ(;´Д`)ノ

オシャレが気になるけど、全然オシャレにできない長男中1。

正確には、
本人はオシャレなつもりだけど、全然オシャレじゃなくて
女3人から駄目出しくらいまくりで、素直にアドバイスに従うが吉と悟った長男ww
(ちなみに夫もそんな感じ。娘のおかげw)

この日は、いきなり大きくなりすぎて、去年の服がほぼ全滅の長男の
今年、買い足すべき服を娘2人からアドバイスをもらいつつ、服整理頼みました。

次は次男小6のを頼むよ!(*'∀'*)




ランキングに参加中です。1日1クリック投票可能。応援ありがとうございます!
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


子供部屋。子供が巣立ったら私の趣味部屋に改造予定(*'∀'*)
自分達で考えて模様替えした子供部屋。奥が男子スペース。
はみ出した服が気になるわぁ!(;・∀・)
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2426-7b8d2867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)