4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

目の下が  

時々やってくる"目の下の痙攣".. 勝手にピクピクしだす
疲れとかストレスからっぽいんだけど.. 手で温めると治る。

「目の下」「ピクピクする」でネット検索したらいっぱい出た!すごいよネット!! 




話は変わりますが
次女次男小6が修学旅行でした。

広島~香川~淡路島

平和記念公園中野うどん学校淡路島牧場吹き戻しの里..
どこも楽しかったようでよかった。

なにより怪我なく帰って来てくれてホッとしました。
2人も居ないとめっちゃ静かでした。が、ちょっと寂しい(笑)

小6、1泊2日の修学旅行のお小遣いが3000円。賛否両論。私は2000円でもいいんじゃないかと思っているw
お土産いろいろありがと~!(*'∀'*)




ランキングに参加中です。1日1クリック投票可能。応援ありがとうございます!
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


コメントのお返事遅れててごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
関連記事

category: 絵日記

tag: 目の下の痙攣 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2429-152661c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)