4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

友ママと飲み会しました  

友ママと飲み会(外食)してきました。

はじめての受験生の子を持つ同士の情報交換とか、なんかいろいろ。
楽しかったぁぁ

みんなダイエットダイエットしていないのにスタイル良いのよねー

色んな話が聞けて楽しかったヨ~~~♪愚痴もめっちゃ聞いてもらったりw 

なんで私の体型が負け組みなのかが分った。





ランキングに参加中です。1日1クリック投票可能。応援ありがとうございます!
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


友ママ「キヨコちゃんのLINE(ライン)さー!」
私「"ライン"って何?(*'∀'*)」
友ママ「え!"マツキヨコ"ってあったよ!」

それ、私違う。同姓同名の他人ww
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2438-1a4f99e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)