4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

おたべ体験道場  

「八橋」といえば京都土産で有名ですよねー!

【おたべ】の体験道場に行ってきました!
自分で作って、お抹茶と一緒にいただけるのですが

京都/おたべ体験道場(本館)行ってきました♪  
 
思っていた以上に面白かったです~~~~~!!

生八橋って苦手だと思ってたのに、美味しかった(*゚∀゚)=3
子供へのお土産は期間限定の「ショコラおたべ」好評でした


おたべ体験道場(要予約)

↑ 名神南インターに近い十条道路沿いの本店に行ったのですが、
駐車場もあるし、洋菓子の扱いもあったり、休憩所もきれいで充実していて◎
京都観光のついでにふらりと立ち寄れる隠れた名所だと思う!




ランキングに参加中です。1日1クリック。応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


選挙ですね!いろいろありすぎて『分らん~~!』ってなりますが、
考えましょう!私も考え中。

こんなんTVでやってたよ! → 投票マッチング

アンケートに答えていくと自分の考えに近い党や人物を教えてくれます。
けど、あくまでも入門編!考える入り口ということで。
関連記事

category: お出かけ記録

tag: 京都  観光  おたべ  体験道場 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2466-bb232143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)