4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

New iPod nano  

New iPod nano 

iPod nanoを愛用してるんです。
家族が出かけた後、ニュースを一通り網羅したらTV消して、音楽聴いてます。
化粧する時とか、寝る時はタイマーかけて聴いてる。

坂本龍一、水瓶、ヒーリングからボカロまで
自分の好きなのをフォルダ分けしたりして。夫がスピーカーも買ってくれたり。


そんな私の生活に潤いをくれていたiPod nanoが壊れました。

次女小6が机正面に飾ってた鉄板のボードを
机の上に置いてたiPod nanoの上に落として直撃、ぐしゃぐしゃに潰れた...
次女もわざとじゃないし、申し訳無さそうにしてるし、謝ってくれたし、
鉄板は私のお気に入りの雑貨で飾っていたのは私だし。
ポイントためてもらったやつだから、お金かかってないしね!あはははは

↑と5分ほど前後(記憶飛んでる..)
次男小6に貸していた(私の)携帯音楽プレーヤーが壊れました。

電池入れるところのふたを公園に落としてきてさ、
慌てて探しに行って、ちゃんと見つけてきてくれたんだけど、
出入りの激しい場所で踏まれまくってて変形して、フタとして役目はたせず...
フタはないけど音楽は聴けるし、最近使ってなかったやつだし
「外に持って出ないで..」って注意はしたけど、反省してたし、しょーがないよね...

あはははは...


New iPod nano
頭ん中はこんな↑感じでしたけれど。

ショックとか怒りとかMAX超えると声が出ないね!頭の中がパーンって白くなっちゃって

『だって!!もぅ、しょーがないじゃん!!!壊れちゃってるんだもの!!
なんで!?なんでWで同時に壊してくれてんのん!?』

..... で、1枚目の画像に至る(笑)なんか涙出て止まらんかった( ;д;)





いつもなら怒鳴り散らしているであろう、一連の出来事

New iPod nano
静かに凹んでたのを夫は見ていたらしい

新しいiPod nano買ってもらっちゃったよ!!(最新版!)







ランキングに参加中です。1日1クリック。応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


1週間早いクリスマスプレゼントだそうです(*´v`*)
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 5

コメント

ああ、良かった

はじめまして。 

悪気は(もちろん)ないけど、何してくれちゃってんの!? 
と、心の中で叫びたくなりますよね。

静かに静かに落ち込んでいたお姿の絵が、
最後の『買ってもらっちゃったよ』の嬉しい姿で
こちらまで嬉しくなりました。

良かったですね。 

URL | kiwa@aromaforest #u3WbMK0w
2012/12/18 18:50 | edit

そこまでイロイロ重なると頭真っ白になりそうですね(><)
私なら泣きながら喚き散らしていると思うけど・・・

でも旦那さんが新しいのプレゼントしてくれて良かったです。
ちゃんと見てくれて、妻&子どもたちのフォローしてくれたんですね(^^)

URL | 紫琴 #bAUDf4do
2012/12/18 20:45 | edit

管理人@マツ

>不幸は手を繋いでやってくる〜

ぁあ!!なんかそれ分ります!!あるある~!!(笑)

夫の心遣いは嬉しかったですね
ちゃんと私たちの事を見てくれているんだなぁって思えたりとか。

データはバックアップがあって助かりました!
リンゴ社すごいですね!すっかりファンですよ(笑)

これから年末年始、忙しくなりますがお互い体調に気をつけて頑張りましょう!

URL | Re: コトコさん #.yj4/Bfo
2012/12/19 10:23 | edit

管理人@マツ

はじめまして。こんにちは!

> 悪気は(もちろん)ないけど、何してくれちゃってんの!? 
> と、心の中で叫びたくなりますよね。

そうそうそう!それなんです!!
心の中が『フォーーー!!!』ってなってました!(どんなんだ!笑)

今も音楽聴きつつPC前にいます。幸せです~♪( ´艸`)←家事は!

URL | Re: kiwa@aromaforestさん #.yj4/Bfo
2012/12/19 10:30 | edit

管理人@マツ

> そこまでイロイロ重なると頭真っ白になりそうですね(><)

真っ白なりました~~~!!(笑)

> 私なら泣きながら喚き散らしていると思うけど・・・

子供らの申し訳無さそうMAXの顔を見たら怒れなくて!
普段からギャーギャー言ってる母なんだから言えそうなもんなのですが
ショックすぎて言葉が出ないとはこのことか!!みたいな(笑)

夫には感謝です。
時々(!)抜群のタイミングで素敵です( ´艸`)

URL | Re: 紫琴さん #.yj4/Bfo
2012/12/19 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2469-bf0c5978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)