4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

冬の洗濯  

クサイのが嫌でパジャマも毎日洗濯に出すように言ってるんだけど.. 自分で自分の首絞めてる!?∑(-x-;)

子供が大きくなって、一人一人の布面積も増えた上に
トレーナーとかパーカーとか、あの生地!服!ハンパねー!!!





ランキングに参加中です。1日1クリック。応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



部活動終了、個人面談週間、受験生、早帰宅、長女中3とお昼ごはん。New iPod nano 
藤平(とうべい)で半ラーメンセット。
このあと半チャーハンと焼きプリンがきた。
女2人の食卓にしては多すぎないかww (完食)
関連記事

category: 絵日記

tag: 藤平 
tb: 0   cm: 2

コメント

絵が面白くて沢山記事読んでしまいました!
冬の洗濯って多いしかさばるし乾かないし・・・
共感できて面白かったです!

URL | ikumi #-
2012/12/18 16:55 | edit

管理人@マツ

お褒め頂き、ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

ほんと、冬の洗濯って大変ですよね~!
多いか、分厚いか、乾かないか、どれかひとつなら何とかなりそうなのに、3重苦!!

URL | Re: ikumiさん #.yj4/Bfo
2012/12/19 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2470-2e36f2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)