4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

選挙  


↑↑ 4コマ漫画連載させて頂いています。更新しました! ↑↑
トップページ、または右の「手作りコラム」のバナーからリンクされています(*'∀'*)b
--------------------------------------------------------------------
↓↓本日の記事はここから↓↓




今回の衆議院選挙を取材、ネットで報道していた高校生の特番を見たのですが
ほんとにほんとにすごいよ!!!!!

ジパングテレビ放送

ジパングテレビ/高校生/選挙

私、選挙権持ってるのに、あんなに真剣に選挙に向き合ってないヨ!!(反省)





ランキングに参加中です。1日1クリック。応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


好きな事を頑張ってる人って輝いてるよねー!格好良いわぁ
 (投票は夫と一緒にちゃんと行ったよ!)
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

高校生ともなると、選挙権が近い未来にあるから
真剣になれるのかもしれないですね。
頼もしいw

うちの小4の次男は火曜日
「一票の格差の裁判で当選した人が辞めて、また選挙あるの?」といいました。
ニュースで弁護士の人たちが裁判の申し立てをしたのを理解したようです。
普段ボケボケなので、夫とともにビックリしました(^^;

URL | 紫琴 #bAUDf4do
2012/12/21 19:35 | edit

管理人@マツ

ほんと「大人顔負け」って感じでしたよー!

次男君も頼もしい~~~!!

URL | Re: 紫琴さん #.yj4/Bfo
2012/12/29 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2472-438cea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)